こんにちわわ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


photo:01



今日も間違いなく晴天!晴れ

小学生の理科で
確か空に雲1割だと快晴。
2~7割だっけ?だと、晴れ。
それ以上は曇りって習った気がする!ww

そんとき、小学生ながらも1割ってなんたなんだって思ってた。
1割とかパッと見、分からんよねーっショック!w

これに基づくと、
今日のあずさの周りは晴れ、かな??w


そういえば、
小学生の実験の課題みたいなので、
あずさ、雲作ったことある!
フラスコの中に目

これ、凄くない?!アップ
小学生にしてはよくやったなーって思うよラブラブ!ww
だけど、自由研究的なので雲について研究してたあずさって地味だなーって思う…www


うん、朝の昔話。ww
今日も半日がんばろーニコニコww