ビラ配りお疲れ様 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


実はね、
今日一人でいってきたんだよーショック!

photo:01



急な日程だったけど、
この機会を逃すものか!
と思ってどうしても行きたかったので、
事務所のひとに一人で行く許可もらって行ってきましたニコニコ

NHKホールははじめてで
ひとりだったからかなりドキドキだったけど、
たくさんのひとがもらってくれて
サインも書かせていただいて、
たくさん握手もしてもらえて

本当に嬉しかったですラブラブ!


今日もお疲れ様でしたラブラブ


もらってくれたひと、
ほんとにありがとう(*^^*)ドキドキドキドキ