アロハ🤙

急用ががあり 名古屋に行ってきました😊


時間の合間に 行きたかったノリタケの森





子供達が水辺で遊んでました。

名古屋は暑いから💦


早々、ミュージアムへ








それは素敵な食器が沢山 展示されていて

何よりも 色々説明読みながら お勉強になりました。


そして ワークショップの勉強がてら

体験コーナーへ






筆が太くて描きづらかった💦


そして 完成したのを写真撮るの忘れる私らしさWWW

焼きあがったら 写真載せますWWW











金のシャチホコ 熊さん

や ジブリシリーズは とても可愛くて欲しくなります。


現在、ペンワークお勉強中なので やってみたいアイテムのひとつ🫶


こんなにも 絵が好きだったなんてWWW

自分でも驚きです。


幼少期 塗り絵が大好きで 一日中塗り絵してた。

やっぱり 子供の頃から 好きな物は好きなんだなぁと実感しまし。

この体験が 子育てに繋がっているのだと思います。


集中力はいくつになっても 大切で 幸せな時間をくれます。


私の時間


なんでも 体験して 好きな自分を探してみてください😊


急な不定休も御座いますのでご来店の際はお電話頂けるとたすります。

ALOHAなお店を目指して(*^_^*

 


今日もBIG MAHALO!!!


#ポーセラーツ #ポーセラーツ体験受付中 #ハワイ食器 #ハワイアン食器 #海を感じるインテリア #大人の習い事

#親子体験レッスン



#ケースマイル #ケースマイル横浜 #ハワイアンジュエリー #ハワイ大好き #横浜ハワイアンジュエリー #ハワジュ #横浜元町 #k_smile #ksmile #ksmile_yokohama 

#ハワイアンリング #ペアリング #マリッジリング #ハワイアンジュエリー好きと繋がりたい #海好きと繋がりたい



ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 

-SMILE


HP https://ksmile.net/

   

BASE shop  https://ksmile.kawaiishop.jp/

Amebaブログ   http://ameblo.jp/ksmile/ 

Twitter: @ksmile_yokohama 

facebook https://www.facebook.com/ksmile3016 

Instagram @ksmile_yokohama


〒231-0861

神奈川県横浜市中区元町2-93

みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分

TEL: 045-651-3016FAX: 045-664-6778

MAIL: info@ksmile.net

営業時間: 12:0017:00 その他予約営業

定休日:毎週月曜+不定休