【KSMB8・1st Vol.3】結果発表 | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

2017年7月16日(日)、
3回目の1次予選となる
「Kawasaki Street Music Battle! Ⅷ 1st stage Vol.3」
が開催されました。

 

 

7月の猛暑の中、時折吹く風にも涼しさを感じられないほどの
過酷な野外コンディションではありましたが、
出場者もお客さんも熱く音楽を楽しんでおられました。

今回の出場者は、

清花
(厚木インディーズ A-I-M 推薦)



Ryo Yoshinaga
(真昼の月 夜の太陽 推薦)


テラナノカ
(ミューザ川崎ゲートプラザ 推薦)



山本紗江
(川崎銀座街 推薦)


佐藤美有
(新横浜ベルズ 推薦)

 
傘とキミ。
(戸塚フリーステージ実行委員会 推薦)


福士夏乃
(小田原城ミュージックストリート 推薦)


そして投票。

 


投票集計中は、ちょっキんずのミニライブ。
三女のさきっちょは喉の不調により、ささやくような声での参加となりました。

 


今回のバトルを制したのは-

 


「審査員賞」
テラナノカ


「審査員賞」
傘とキミ。


「優秀賞」
福士夏乃


でした!

前2回より1組多い7組での予選、
しかも歌唱力のあるミュージシャンが揃ったことで、
激戦の末、今回は涙をのんだ方たちもいましたが、
このような大会で、初めてのお客さんに自己アピールをする、
いい機会になったと思っていただけたら嬉しいですね。

以上3組は、10月22日(日)新横浜ベルズにて開催される、
2nd stage Vol.2に出場します。
次回の戦いもお楽しみに!

今回もMCに、演奏にと大活躍してくれたのは、
ちょっキんずでした。