先輩と一緒に久々のお出かけ。


まずはお昼ご飯。


一緒にお昼前後に映画を見に行くときによく行くパスタ屋さんへ。


おごってもらっちゃいましたニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ


そして映画へ。


想像してたのとちょっと違ったかな。


結構いいって聞いてたんだけど、私的には・・・はてなマーク


現実と、想像・妄想がこんがらがっちゃいました。


でも構成はおもしろかった!



そいえば、そのパスタ屋さんの前にビックリマーク


とうとう家から歩いていける距離内(かなり遠いけど汗)にスタバが出来たよ!


そのうち行かなきゃ。


オープンテラス的な空間と、ドライブスルーがあるよビックリマーク


ドライブスルーのあるスタバなんて初めて見た目