今日は
我が家の息子の誕生日

ですが
何故かラブさんのお祝いのように…

ラブさん
もしかしたら犬生、
初めてのトリミングに美容院

少し落ち着いては来ましたが、
抜け毛も多いし、
夏だからいっかぁ


カットもお願いしました溿

初トリミング&15歳という事で
無理せず…な感じなので
ダメそうなら止めるかも…とのお話でしたが、
おとなしく
お利口さんで綺麗にして頂いたようです音符

迎えに行ったら
ラブさん
「クーンクン…」
あせる

置いて行かれたぁ~と思ったかも瀨

ラブは
前の飼い主さんに置いていかれ
会えなくなったから
敏感になっていると思います渹

今は
家での留守番は慣れて
ちゃんと
自分で留守番時の居場所も決めていますが

知らない所に置いて行かれたらきっと不安だよねぇDASH!

でも2時間程で終わったので、
大丈夫みたいです溿

トリミング前のラブさん

わんわん救助隊のワンコ達-110711_180040.jpg

よく
「子犬みたい」
「優しい顔」
と言って頂けました淲


トリミング後…







わんわん救助隊のワンコ達-110724_125022.jpg

スッキリキラキラキラキラキラキラ

小顔で…
ちょっと
男子!?な感じでしょうか(笑)

あんは
一生懸命匂いを燾



わんわん救助隊のワンコ達-110724_125053.jpg


何でしょうねぇ~
何かの犬種に見えなくもないんですが…

何に似てるビックリマークとか
ありますかぁ!?!?!?


ラブじゃないみたいだけど
何か可愛いです(笑)