ご挨拶が遅くなりましたが

今年も一年、宜しくお願い致します!!

年末は幸奈と一緒に

ウエイトトレーニングをして過ごし

師範一家とお鍋を囲ませてもらい

photo:01



年始も幸奈とウエイトトレーニングで

スタートを切りました(*・ω・*)/

そして実家には今年の4月から

家族が増えたので

ルビーと一緒にランニングをして

お正月を過ごしました´ω`)ノ

photo:02



稽古始めも沢山の道場生が集まり

良いスタートがきれたと感じました!

2013年は選手として輝きたい!

私スターになりたいですっ(`・ω・)ゞ

応援宜しくお願いします!!

押忍


photo:03