ゆま世界ぷるるん紀行



こんにちわ!!!


25日は広島県大会


お疲れ様でした(><;)


自分は神奈川の武魂杯へ


3度目の出場でした。


昔師範に「3回優勝したら本物だ」と


全日本を2連覇した時に


言われたことがあります。


本物になるために


試合にでてきました!!!


ゆま世界ぷるるん紀行

関東 城西支部の女子部の方が


写真を撮ってくださっていたので


お借りして載せます(^^)/


この写真は初戦の横浜の荒井選手です。


ゆま世界ぷるるん紀行

城西世田谷東支部の佐藤選手


重量級の表彰式です。


ゆま世界ぷるるん紀行

各階級の優勝者による


グランドチャンピオン決定戦を行いました。


軽量級の優勝者は


4月に女子世界大会に出場する


横浜東支部の渋谷選手で


試合の運びなども勉強になりました。


今回広島から1人で参加させて


いただきましたが


城東支部の千裕と愛花


城北の女子高校生の河原選手に


セコンドについてもらい


沢山声をかけていただき


セコンドや仲間の大切さが


また、さらに実感できました。


試合は一人でコートに立ちますが


仲間の声は


なにより力になります。


自分の弱さと向き合うことから


逃げ出したい気持ちでいっぱいですが


しっかりと受け止め


4月の世界大会に繋げて


夢である「世界チャンピオン」へ


なりたいと思います!!!!!


そして「無差別チャンピオン」へ


一歩近づけるよう


しっかりと歩んでいきたいです。


押忍



田崎 佑麻