先ほど更新した千葉道場の


出稽古前に神尾道場


(極真会館 本部直轄浅草・柏・神田・松戸・三郷・草加道場)


の、神田道場に出稽古に行かせていただきました!!


神田道場は島田選手が在籍しています


NYの試合で一緒になってから


よく話すようになり


全日本・世界大会でも応援し合います♪


今回は島田選手の繋がりで


出稽古させていただけることになり


島田選手から沢山のことを


盗んで帰ろう(物ぢゃないょs.heart*)と


一所懸命でした・°・(ノД`)・°・


気合いの大きさや返事は当たり前


真剣に話を聞く姿勢


自分から進んで先生にアドバイスを


もらいにいくなど・・・


稽古での技のキレも


さすがトップ選手だと感じました。


全然意識が違う!!!!!


強くなろう!と思う人は


基本や移動でもすぐわかりますが


島田選手は立っている姿でも


それを感じ取ることができます前にならえ



島田選手の人柄もあると思いますが


大好きですs.heart*



そんな神田道場のブログに


載せていただきましたので


よければご覧ください。押忍


神尾道場ブログ~2012/2/16更新分



田崎 佑麻