しっぽり夜と | リエコランド |OfficialBlog

しっぽり夜と


10センチくらい背が伸びた気がするわ
どうしてでしょう
とある日こっくり15時間も眠りの中にいました


カラダに命が宿る
神秘的な夢を見させてくれてありがとう
今もまだ、ぴったりこびりついてるファンタジー


リエコランド-ipodfile.jpg


チョコレートは食べた?
それこそ、私は五歳の男の子にあげたよ
車の形のチョコレート
渡す前に、食べたくなって大変やったわぁわぁ


「ちょこれーと、ごはんたべてから、たべるから、ちょこれーと、ありがとう」
って可愛い声で伝えてくれて
私の胸は、どっくんどっくん、愛らしさで溢れました
こちらこそ、ありがとう


リエコランド-ipodfile.jpg


さほどな色のお話

メラメラ赤色、、、
赤を身につける人はエネルギーやパワーがあるなぁ、とまんま思う
実際まわりを見渡してみてもそう

誰かに話したけど、私はね、赤を見ると、チクチクしてさ、たいがい負けるんだ、赤に
まぁ、赤にも色々あるから色味にもよるけど
生活の中で、よっぽどのことがない限り選べない
赤はあかん、なんて小さい頃からよく言うてました、、心の中で
身体に合わない不思議

だからこそ、赤を選べる人は魅力的に感じるよ、それはとても

なのにね?
随分と前に、オーラがみえるというオジサンに
「ふむ、キミは赤のオーラだ、ふむ、何かに燃えているな、ふむふむ」と言われて絶句しました、はは



リエコランド-ipodfile.jpg



そうそう、忘れちゃいけない
とても良い時間を友人と過ごしました
身体が宙に浮いて、口が閉まらないほど叫び続けて
私の細胞は、じんじんと、どくどくと、音を立てて痺れました




愛せないでいたり、
うまく愛せたり、
そんなふう日々色々ね
元気?



リエコランド-ipodfile.jpg




私の知らない何億もの生活が、ごろごろとあって、壁を隔てたすぐ隣にあって

あの人は、どんな生活の、どんな時間の使い方で、魅力的にできているんだ?

キミはどんな生活で出来てるんだ?

心も身体も、健康だといいなぁ













http://twitter.com/riekoland


http://facebook.com/riekoland