オフ会ありがとうございました! | ☆ザリガニの気持ち☆

オフ会ありがとうございました!

photo:01


photo:02



昨日はゆるオフでした( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったよ目

ゆるいはずが最後には皆汗だくになっていました( ;´Д`)!

photo:03



photo:04



私のセトリ
★オトナになるって難しい!/スマイレージ(全員)
★好きな先輩/モーニング娘。(ひいソロ)
★ステキな日曜日 /芦田愛菜ちゃん(もな・まどか・ひい)
★マル モリ(芦田もなと眠井福ときどきまどか)
★リルぷりっ(もな・まどか・ひい)
★初恋サイダー/Buono!(ひいソロ)

でした( ´ ▽ ` )ノ

まどかさんの完璧なオタ芸が今でも忘れられない( ;´Д`)!!!!(笑)


またやりたいな( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


photo:06




早番めんつでのオフ会でした!
皆ぴなふぉあに入った時期はバラバラなのにこうやって仲良くしてくれて本当に嬉しいです目目


周りの環境に恵まれていると改めて思った一日でしたヽ(;▽;)ノ


来てくださった方!

本当にありがとうございました!