お久しぶりです☆ | 毎日ハッピーな♡素敵女子♡になる方法

毎日ハッピーな♡素敵女子♡になる方法

~のんびりライフで毎日笑顔になるコツをお届けします~

みなさんこんばんは^^

いつもいつも多くのいいね!とコメントを頂きましてありがとうございます♪

今回はですね皆さんに重大なご報告がございます

実は私、異動の内示が出まして、現在のチームから離れることになってしまったんです涙

去年一年間でかなりのクライアントさんに御礼をいただきまして

実績自体も支部内で上位に入ることが出来ました

その実績が認められまして、かねてから希望していました

起業・独立開業・店舗拡大を目的としたクライアントさん

を担当する部署に配属になりました!


希望していた部署なので嬉しいのですが

今のチームは大好きだったので

なんでこのタイミングで・・・

という気持ちが大きいですね

なのでこのブログも上司の意向で

『働くということはどういうことなのか』ということにスポットを置いたことを書いていくことになります

正直に言います。

嫌です笑

私は私が良いと思うものを皆さんと共有していきたいです!

でも、多分ですが上司もこのブログをチェックしているので・・・

そこで皆さんにお願いがあります

近いうちに私個人のアカウントを新規で作ります!

そしてそちらで皆さんと仲良く慣れればと思います

そしたら上司も文句は言わないでしょうし、私も私の言葉でブログを作れます

私はみなさんともっともっと素の私で仲良くなりたい!と思っています

ですので大変お手数ですが

新しいアカウントができたらそちらでも仲良くしてもらえますでしょうか?

ブログのデザインはまるまるここと同じデザインにするつもりです笑

そのくらいは大目に見てくれるでしょう♪

もし、今の時点で私と仲良くしてもらえるという方は

読者登録をしていただき、その旨をメッセージで教えてもらえますか?

メッセージを確認しましたら私からも読者登録をさせていただき

新規アカウントを立ち上げた際に再度ご挨拶をさせていただきます!

今は次に私の場所に入ってくる人への引き継ぎと

今度渡しが入るところの前任者から引き継ぎをしてもらっているので

ほんっとーにバタバタしていてなかなか御返事ができませんが

GW頃までには落ち着くはずですので

その頃を目標にまたみなさんと仲良くさせてもらえたら嬉しいです♪

色々とお願いばっかりで本当に心苦しいのですが

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです涙!!!