逃げればいいじゃない☆ | 毎日ハッピーな♡素敵女子♡になる方法

毎日ハッピーな♡素敵女子♡になる方法

~のんびりライフで毎日笑顔になるコツをお届けします~

こんにちは♪

コレだけ毎回「寒い、寒い」と言っている私ですが

実は夏の方が大の苦手なんです笑

去年は見事に夏バテをやらかしました


太りやすい体質の私としては

あら、やせちゃう☆的な考えが無きにしも非ずですが

できればもっと健康的にやせたい。笑

寒いとか暑いとかめんどくさい女だなーと私自身思います

はい自己嫌悪終了。私にネガティブは似合わないのです




そんな夏バテ真っ盛りな中、仕事のやる気が皆無だったときに

『あんた暇なんだし、避暑地に逃げればいいじゃない』

と友人に言われました

・・・なるほど


決して、決して!暇ではないのですがY(>_<、)Y

そこらへんはおいといて・・・

そうだ!避暑地に行こう!

某鉄道会社の宣伝みたいですね。笑

思い立ったら吉日


という事で行って来ました


久々の写真どーんっ!!

【堅物女】なんて呼ばせない!~気軽に出来る【幸福女】への道~

避暑地の有名どころの
軽井沢に行ってきました




さらに写真どどーんっ!!
【堅物女】なんて呼ばせない!~気軽に出来る【幸福女】への道~

ほんっとに涼しくて

自然いっぱいで
森林浴最高ヾ(@^▽^@)ノ!!

わかります?このテンションのあがり方。笑

散歩好きならわかると思うんだけどなぁ・・・



今回は1週間軽井沢にお邪魔しました音譜

友達に言われた次の日には荷造りを始めて、旅行代理店に行って

3日後には1週間後から6泊分の宿を予約していました

自分の行動力にびっくりですビックリマーク


【堅物女】なんて呼ばせない!~気軽に出来る【幸福女】への道~

↑これが旅先での仕事場にした

すごく素敵なカフェです星

行ってきたのは8月下旬だったのですが

軽井沢だとテラスでも気持ち良いくらいなんですよ


【堅物女】なんて呼ばせない!~気軽に出来る【幸福女】への道~

カフェから歩いていける距離に美術館もあって

息抜きに芸術に触れる・・・

なんだかセレブになった気分でした♪