カロリーゼロ。目の疲れを癒してくれるよ。 | dolphinのブログ

dolphinのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、事務仕事がふえちゃって。

PCに張り付いてました。


ちょうど届いたラカントのお試し!

カロリー気にせず、ちょっと休憩するときに、ラカントの飴をたべてみた。

ブルーベリーが一番おすすめだけど。

どれもあっさりして、( ゚∀゚)チョウドイイ!!


http://menayami.com/ ☚眼の悩み解消を追求してみたら

いろんなことがわかるよ。


仕事で姿勢にちゅういせず、PCにむかってたり・・

メガネのどがあわなくなってるのに、そのまんまとか・・

食生活だって関係するよね。

あと・・・室内の温度・湿度・・


案外、眼の環境がとぉ~てもわるくなってるのに気がつかないまま

過酷に眼をつかってて、酷使してるかも!

(+。+)   

めしょぼ、 めがゴロゴロする、めがいたい・・・

ちょっと焦点があわなくなってきた。とか。

気をつけなくちゃね。   

いろんなものが大陸をわたり・・・海を越えて・・自分たちの周りに飛んできてるし、

むかしとちがう、眼にわるいものと、戦っちゃってたり。無理せず眼を大切にしよぉね。

ヽ(*´∀`)ノドキドキ目ラブラブ





流れて良くなる.comファンサイト参加中