いよいよ二月がくるよ。♡雪だるまチョコってのがあるんだって。 | dolphinのブログ

dolphinのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっとぼやけっちゃってて御免なさい。

雪解けをおもわせる、くちどけ。(/ω\*)♡ひゃ。


上げる前に食べちゃうよぉ。ん~甘いの苦手のはずなんだけども。

こりゃ 次に手が出て・・・ てへ


ということは;  きっと あげたら喜ばれるんじゃないのかな。


もちろん手作りチョコも添えてね。


大切な人と ほっぺが きゅっとなる甘さに浸って

たまには 大切な人だけを みつめてみる。


いつもじゃぁめんどくさいって思われるかもだし


たまにはね。。『どぉ?』って食べてる顔 みてみて。


あんがい 発見があるかおもよ。


ほっぺのエクボ。 あったっけ。(゚∀゚ )  とか

あれ、こんなところにホクロ。∵ゞ(≧ε≦o)しらなかったぁ。とか。


あとね、、、ひたいに傷はっけん。 いつやんちゃした時の傷かな。とか。


決戦のあかし。ハリーポッターかよっ。∵ゞ(≧ε≦o)ノ☆

なんちゃって。あはは。


いつもじゃぁだめかもだけど、、たまにはね。

ちょっとみつめて・・発見したい。 逆早だけど。(((o(*゚▽゚*)o)))

どこみてんのよぉ~だもん。∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ

さて・・


お天気良いので散歩してきまっす。ん。ひまじゃないのよ。

お買い物へ行くついでにね。

だって・ ・・・・・・ 運動不足だから(゚∀゚ ;)) でわ。また。


(o・・o)/~ほるんより♪



石屋製菓
アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!