DNAって気にするよね。 | dolphinのブログ

dolphinのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの家系は高血圧・糖尿病っていう人が多くて・・


ちぃさいころから気をつけなさいって言われて育ったので。


甘いものもほどほどに。

塩っぱいのも、ほどほどに。


だけども辛いの、七味とかね・・そういうのは大好き。


だんだん成人病とかきにしてくると

やっぱりDNA上、甘いものをとるのは控えがち。

そんなこと気にしても・・甘いもの・・ほしいときってある。

とくに疲れちゃってるとねぇ~。

今回 そういう悩みも解消してストレス解消に食べる飴をみつけたよ。結構いい。

食べやすいし・・ふつうぅの飴と味の支障はないなぁ。

ぜひぜひお試しお勧めよ!




流れて良くなる.comファンサイト参加中