今日まで三連休
 
俺らは日曜お休みでした
 
 
日曜洋画劇場では4週連続かなんかで映画「ダイ・ハード」がやってますが
 
 
日曜の俺のお腹も大ハードです
 ↑
かなりしんどいって事ね
(|||_|||)
 
 
 
 
そして1日睡魔と戯れ
 
 
 
 
日曜は終了
(ρ_-)o
 
 
 
 
今週の土曜、うちのちっちゃい子とレイタがバースデー
(・ω・)/
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
 
 
ドラゴンズvsヤクルト
 
今年の天王山です
 
そして最後の直接対決
 
 
 
初戦、しっかりドラ勝ちました
 
 
これで1.5ゲーム差
 
 
 
明日も頑張れドラゴンズ
(・ω・)/