頭文字Tのカメレオンとか草とか日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:



養生開始時 





現在

葉っぱがすべて落ちたので カット
2本~4本に(笑)

墓標(棒)から 緑の新芽がやっと出てきました 長かった養生から半年でこれだけです 

というわけで まだ失敗に終わってません また半年後くらいに 葉っぱ2枚程度展開した姿を見せれたらと思います 

先はまだまだ長そうですガーン  





2013年秋頃 オク入手のKnパダンの子株

こんなにカッコ良くなるなんて 驚きですニコニコ





2014年9月便Knシボルガ 現地葉落ちそうですが かっこいいマルチ系みたいですグッド!


ではではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0913-1ss bicolor




BB1st購入時 渋い

LA便の長谷君が もしかしたら花天みたいになるかもって言われてたが

言われた通り 花天っぽい めちゃめちゃ かっこよくなりましたニコニコ

何度も調子崩し 現地葉はなくなりましたが





めちゃめちゃかっこえぇじゃろ!!

バイカラー扱いなのが残念

鑑定に出そうと思いましたが 自分のスマホカメラ ボロいのでやめました(笑)


そしてやってしまいました 根腐れ叫び

んなもんで 思い切ってカット 根無し状態です
このかっこえぇ 葉っぱも落ちるでしょう



出て来いタケノコ(笑)

んで葉っぱ落ちる前に ブログ更新と 相成りました(笑)

どうにか葉っぱ残ってくれないかなぁガーン

では最後に0315-4jアチェトリ





やっと動いてくれましたラブラブ! また楽しみが増えました

って事で 自分LA便のアチェ5株で完結です 少なっ!しょぼん

ではではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




今年1月に来た頃




 
現在




たぶん現地葉


ウチに来てから 1枚 葉っぱ開いて そっから 2連続花芽ガーン

花芽をちぎって 頂点を傷つけたみたいで 頂点と頂点の脇から ドリルが同時展開 




これが 2枚同時展開して開いた葉っぱ(笑)

そして…



また2ドリル展開中 双頭になったんかな?(笑) カッコ悪くなったけど 1粒で2度美味しい感じに なりました(笑) 

スポット調に散る表現 細葉 エッジ部分がめっちゃいい!

これからどうなるか 楽しみですニコニコ


ではではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。