今さらながら... | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
スラマッパギ!
 
 
 
 
八千代緑が丘の美容室
  arena緑が丘店で美容師をしている
 伊藤 圭佑です
(サッカー選手の本田圭佑さんと同じ字です)

 

 

 

 

 

  今回は勝手ながら自己紹介を兼ねて

  僕自身の事を少し書きたいと思います

  (自分好き!?な訳ではありません笑)

 

 

 

 

 

  何故、急にそんな事 書こうと思ったかというと...

  美容師としてこのブログを書いていて

 

 

 

 

 

  どんな奴なのかも

 明かさずに色々と書くのは

 何か変な感じがしてきまして...

 

 

 

 

 

  そもそもこのブログも

 

 

 

 

  髪に悩んでいる方


   ヘアスタイルに興味のある方


 髪のお手入れ方法やケアについて知りたい方

 

 美容室を探している方

 

 

 

  そして、

 

 

 

  大切なお客様の為に

 

 

 

 

  何か発信できないかと思い

 書き始めたものなので

 

  


どんな奴が書いているのかも

 知って頂いた方がイイんじゃないかな~

 なんて思った次第です

 

 

 

 

 

  もしよければお付き合い下さい笑

 

 

 

 

 

 ・ 名前     伊藤圭佑  (イトウケイスケ)

 

 ・ 生年月日  1982年5月9日

 

 ・ 血液型    O型

 

 ・ 職業     美容師 (美容師歴14年)

 

 ・ 得意なスタイル

  →手ぐしでキマるヘアスタイル

  →その人に似合うカラーリング

 

  趣味

・波乗り ・旅 ・ガーデニング(南国植物)

・インテリア ・DIY ・モノづくり(何でも)

 

 ・ 座右の銘    「義のなき信念は無に等しい」

  

 

 

ザックリとこんな感じです笑

 

 

 

 

美容師としては都内の美容室勤務を経て

 

 arenaに入社後、津田沼店の店長を務め

 

 現在は緑が丘店でインストラクターとして勤務しています

 

 

 

 

趣味は色々と楽しんでいますが

 

 

 

 

特にバリへの旅は美容師と並んで

 僕のライフワークです笑

 

 

 

 

いつもブログの冒頭にある

 

 

 

 

「スラマッパギ!」

 

 

 

 

バリでの挨拶なんです笑

(美容とはあまり関係ありませんね...)

(そして、スラマッパギの意味に期待して下さった方、スミマセン・・・m(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

たまに美容と関係ない事も

 書かせて頂きますが...笑

 

 

 

 

 

美容師として

読んで下さる方に何かしら伝えられるブログに

していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 ✂︎ファミリーサロンarena緑が丘店✂︎

 

 

WEB予約はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1397?stand_alone=1

 
 
 
 
 
 
Instagram📷
↓↓↓↓↓↓↓