今日は空手がダブルヘッダーでした。



午前中は、善心道・小岩渡辺道場で稽古、


とはいえ、参加者は私、長男、次男と3人だけでしたので、


平安3,4,5段形、バッサイダイ形の強化!


24式簡化太極拳を何度も繰り返し教えました。


う~ん、子供は飲み込みが早い!!



夕方は、善心道・神奈川支部へ指導しに行ってきました。


参加者は渡辺家3人以外に


まるきんさん、エガシラさんの白帯ペアでしたので、


27の形、基本型初段を何度も繰り返しました。


3月の昇級審査は問題ないでしょう!


その後、キツ目のミットとスパーリングで良い汗かいていただきました。


お疲れ様でした!!