今日は朝から晴天で気持ちよかったですねぇ、

(ちと、風が強かったですが・・・)


なので、手賀沼水系へ小魚釣りに行ってきました!


んでも、小型が多くアタリがあってもなかなか釣れず、苦戦しました。


しかし、前回は見つけたものの、捕らえることができなかった


ツチフキ を何尾も捕まえることが出来たので、良かったです。
魚・人・空手-ツチフキ


そして、夜は空手!


木曜日の稽古納めです。


今日の稽古には、


テツ&トモ兄弟、ハルカちゃん、山内君、新山君、矢矧さん、てつさん、日高さん、私と、


白帯、青帯、黄帯、緑帯、茶帯、黒帯と勢ぞろいでした、


しかも、イケイケガンガン揃いだったので、


全員5人組み手を敢行しました!


しかし5人組み手といえど、組み手の相手もしなければならないので、


全員が10人以上の組み手をこなした訳で、


《しんどい~》と思いきや、皆楽しんでました。
魚・人・空手-組み手

すばらしい! お疲れ様でした!