今日は《夜勤明け休み》だったので、

子供達を小学校に送り出した後、

カミサンと2人で、また《船橋海浜公園》へ潮干狩りに行って来ました。

台風の影響でか、雨が降ってましたが、

涼しくて快適でした。

んで、水揚げ高は、

ホンビノス + アサリ で 約10kgと大漁でした。

前回は、《ソラススメダイ》を見つけてびっくりしましたが、

今回の、《びっくり・どっきり・フィッシュ》は?


               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

なんと! 《カエルアンコウ》 です!!


さて、どこで何しよう。-カエルアンコウ


いやぁ、東京湾恐るべし! ですね!?




その後、夜は空手の稽古へ・・・


今日は水曜日組の《昇級審査》でしたので、


皆、頑張っていました!


すばらしい!!