強い!!! | 錦糸町S系ジャンキー!
1月9日(土)



仕事が終えたに釣りに!!


今日は現地集合で23時過ぎに到着!


残念ながら自分と入れ替えで前場さん




明日の仕事の為にご帰宅!!


残りのメンバーは


暗くなる前から現地入りしてたタコちゃん&おじゃが&初対面のユウキ


タコちゃんも東京湾の洗礼を受けてるようで


魚は居るが釣りきれない・・・


とりあえずここでやってみるが案の定ダメで移動する事に


こちらのが魚っ気はあるが相変わらず簡単には喰ってくれず苦戦の中


ユウキが1本キャッチ♪


カメラ車中だったので画像なし・・・サーセン


しかしそれ以降は何もなく


朝マズメのサーフにかけることに!!!


暗いうちに移動して準備&仮眠


うっすらと明るくなって来たのでスタート!!


日が昇ると





けあらしが出て幻想的♪


水温かなり高いですね!!!


人も多くサーフをランガン出来ない状態・・・汗


それでも入れる所に入りやってると


初サーフのタコちゃんヒット!!






キャッチしたのはヒラメではなく


シーバス!





VJでしたね!!


って言うか~~今はヒラメ狙いよ!笑


ナイトで釣って!爆笑


この後は4人して沈黙・・・


8時を過ぎて帰るアングラーも出て来て中


タコちゃんがヒット!!!


ロッドの入りからしていい感じじっくり寄せて






60半ばのラメヒー♪


やってくれましたね!!!


こちらもVJで!!


そしておじゃがまでもがVJで






ラメヒ~~~!!!


って言うか自分・・・・












        「あかん~~~~!!!」











このパターンマジでやばい・・・


特にヒラメの場合はね!


フルガチモード!!!


シャレになりません・・・デコレマセン



















      「喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」














YES!YES!!YSE!!!
















       「ちっさぁーーーーー!泣」


















イメージとはかけ離れたサイズ・・・汗


でもここでデコるよりは雲泥の差♪


小さいとは言えとりあえず



 


パシャリ!!


それにしてもVJー16強い!!!


ヒラメに使えるとは思ったがかなりのポテンシャル♪


激戦区でさほど釣れてなかった状況での3枚


間違いない!!!


ヒラメをやる方にもお勧めできます♪


釣れる意味がなんとなく見えて来ちゃいました!


そして


時間もいい時間になったのでこれにて終了!!


ワイワイ釣行楽しかった!!


でっ!気が付けばタコちゃんとは5日連続だし~


タコちゃんも満足してくれたのでOK!


お疲れ様でした!!