奇跡 | 錦糸町S系ジャンキー!
4月19日(日)




夜から釣り!!


しかも今日は後輩のユキをガイド~~!


だけならな楽なのですが・・・


ルアー釣り初体験!!


釣りもほぼほぼやった事がないとかw


そんなんで釣りやすくてあまりテクニカルな釣りじゃない所・・・














     「そんなんあるかぁ~~~!?」
















ですよね!


あったら教えて欲しいですwww


とりあえずは港湾に行ってみる事に・・・


最近の港湾は取り締まり等も厳しいのでほぼ行ってないのですが


どうなることやらw


1カ所目でまずはキャスト等を教えてやってみるが


魚の反応なさそうなので移動~~!


次のポイントでブレイクでヒットしたが


この魚を捕らせるのはちょいと難しい・・・


移動しながら探り


するとムネヨシがボイル発見!!







おいっ!











     「お前がぁ~~!釣るなぁ~~!」













すぐにユキに場所を譲ってやってみるが・・・


反応なし・・・


キャスト位置を変えたりしてると


ユキの挙動が変化!!!!












       「喰ったのかぁ~~!?」












駄目かと思ったら奇跡のヒット!!


めっちゃ不格好なランディングでキャッチ!






いやぁ~!


小さいけど釣れてよぁったぁ~


どうにかガイド成功!!


本人も楽しんでたからよかった!


では!!お疲れ様!


ん?


自分ですか?


そりゃ~~~1バラシのおでこですが・・・


気にしない~~♪








ロッド:モンスターリミテッド80ML

リール:シマノ  07ステラC3000

ライン: よつあみ G-ソウル X8 アップグレード

リーダー:クレハ グランドMAX


















爆速
  ↑↑↑↑↑
  爆速はこちらから