初ゲット♪ | 錦糸町S系ジャンキー!
今朝はボードシーバスに行ってきました!!


メンツはジャーマネ&アキ!


そしてスペシャルゲストのアミーズw






初ボート&初シーバスのアミーズに釣らせないと~~!


でも


最近の状況はそれほど良くなく


潮回りも最悪(汗)


でもどうにかなるでしょう!!!


何ヶ所か回り自分はとりあえずアミーズの補助に


ジャーマネとアキはチョイチョイ釣れてる状況!!


そしてアミーズも待望のヒット!





かなりスモールですが


とりあえず初ゲット♪


そして朝マズメに突入!!


状況は良くないが魚が溜まってる場所に移動


でも!


ボトムにビッタリ着いた魚狙いw


この時間にこの釣りをするとは思わなかったが・・・






はい!


まずはジャーマネがゲット!!


続いてアキが






ゲット!!


ボトムにはしっかり魚が居る感じ!!


アミーズは難しいかと思われたが・・・













        「ピクピクしてる~~~!」












の一言www


でもって






サイズアップで大喜び!!


なんて喜ぶのも良いのですが・・・


明るくなって自分・・・


釣ってませんwww


っと言う事で真剣に釣りを!!


ブレードか鉄板が良いと言う事で開始!!


しっかりとボトム周辺を攻めてヒット!!





今日一のシーバスをゲット♪


極太さんで良い魚でした~!


釣り方が分かれば






連発!!


もっとやりたかったですが


ショート便なのでこれにて終了~!


渋かったでが

アミーズもしっかり釣れたのでOKでしょ~♪









ロッド:モンスターリミテッド80ML

 

リール:シマノ  07ステラC3000

 

ライン: よつあみ G-ソウル X8 アップグレード

 

リーダー:クレハ グランドMAX












爆速
  ↑↑↑↑↑
  爆速はこちらから