初釣り♪ | 錦糸町S系ジャンキー!
1月12日(日)



やっと初釣りに行けました~!!


遠征しよかと思いましたが南西の風がやや強く吹く


予報だったので近場でw


ムネヨシと陽が落ちてからのスタート!


1時間・・・


何もなく・・・


ポイントを転々としてスリットが深めのポイントを見つけて


やっとヒット!!!


スーパーセイゴ並みの引かなさで速攻でキャッチwww



 



小さいですけど思ったより大きかったw


ムネヨシも離れた場所でキャッチ


干潮を迎えて流れも無くなり


ここで終了


お粗末な釣果でした・・・


でも初釣りなので釣れただけOKかな!?


また


このポイント行ってみよう!









ロッド:モンスターリミテッド80ML

 

リール:シマノ  07ステラC3000

 

ライン: よつあみ G-ソウル X8 アップグレード

 

リーダー:クレハ グランドMAX

 

ヒットルアー

 









爆速
  ↑↑↑↑↑
  爆速はこちらから