残念~~~! | 錦糸町S系ジャンキー!
8月28日(水)




8月は雨も少なく猛暑が続いてたので


シーバスはお休みしてました(汗)


最近はちょっと雨が降ったり


気持涼しくなって来たのでちょこっと行って来ました!


この日はパイセンに呼ばれての釣行


なのでいつもと違うポイントで釣行!!


自分以外の3人は先に自分は仕事後に・・・


状況を聞くと良くなさそうなので移動する事に


開始早々に仲間がヒットするがバラシ


自分はちょっとワームで探りを入れるとヒット!


しかしこれもバラシ・・・


でもちょっと状況を把握出来たのでピンで狙うとヒット!



 



たいして大きくないですが1本


周りのパイセンにも釣らせたいのでワームをあげて


少しすると・・・なんとヒット!!


獲りこみに時間がかかってしましい・・・ポロリ


残念~~~!


その後はショートバイトはちょくちょくあるがテールばかり


引っ張って乗らない・・・


喰ったと思ったらボラ・・・チェッ


短時間だったので今日はこれで終わってしまいましたが・・・


魚は元気良さそうです!!


これからは隙みてドンドン行きますかぁ~~~!









ロッド:モンスターリミテッド94MH

 

リール:シマノ  10ステラC3000

 

ライン:がまかつ LUXXE LINES LIGHT SHORE

 

リーダー:クレハ グランドMAX

 

ヒットルアー

 












爆速
  ↑↑↑↑↑
  爆速はこちらから