牛乳石鹸 | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。


こんにちは(・∀・)
昨日歩きすぎた反動で←
息子とゴロゴロしてます。

あ、トイレ掃除はしたよ(`・ω・´)ゞ


ではでは
気になるモニター商品のご紹介です

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様

皆さんご存知‼牛乳石鹸です[みんな:01]

うちは、ぱぱが牛乳石鹸じゃないとヤダヤダヤダヤダ‼と言い張るので

ボディソープとやらではなく
牛乳石鹸使ってます(σ・∀・)σ


ぱぱなんか
頭の先から、足の先まで牛乳石鹸‼

これぞ男‼らしいっすw

何だよそれ(ノ゚ο゚)ノ

んでんで
皆さん、青箱と赤箱あるの知ってました?
私は知ってたけど青しか買った事がなかったんですよね

何だか、牛乳石鹸といったら
青!ってイメージが勝手にあったのよね~

二つの牛乳石鹸の動画です



今回のモニターでは
二つを使い比べれるらしいので

応募しました∑(゚Д゚)

当たれ‼当たれ‼当たれ~

皆さんも良かったらまずは
モニターに応募してみてくださいね[みんな:02]






iPhoneからの投稿