GLOWAGEプレミアムゲルⅡ☆モニター当選 | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

モニプラで当選しました~ご紹介いたします。


GLOWAGEさんの、プレミアムゲルⅡですドキドキ



$ままのお小遣い稼ぎ~目標月5万円稼ぐ

あ、息子の手がでしゃばってる。w

$ままのお小遣い稼ぎ~目標月5万円稼ぐ

2日分のサンプルをいただきました。

プレミアムゲルⅡは、ハリと輝きを失った肌に有用なエイジングケア成分アスタキサンチンとエンゾジノールに加え乱れたスキンコンディションを整えるスマート酵母EXを配合。年齢を重ねた肌に新たな力を与え、美しい素肌の可能性を引き出すそうです。

私もつけてみました

オレンジ色~

$ままのお小遣い稼ぎ~目標月5万円稼ぐ

すごくしっとりとして、気持ちいい感じです合格
お肌全体が包み込まれるような、感じでもっちりします。

残念ながら2日間では、
私のお肌に合うのかは正直分かりませんし
お肌が劇的にきれいになったーーーーーー!
と言えば嘘になりますが

私は、とても敏感な肌で
すぐ肌荒れするのですが

翌朝のお肌の感じもスッキリしっとりした感じです

うん!せめて1週間くらい続けてみたかったのが本音!

絶対効果が分かりそうなんだが。


とにかく、2日間使わせてもらった感想は、良い!合格でした~




プレミアムゲル2

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中