♫ Autumn came over ♫ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪



当ブログをご覧の皆様
こんにちは太陽


神戸元町 三木市 の美容室
k's 神戸元町店
アシスタント小酒ですkチューリップピンク


空気ひんやりとしてきて肌寒く感じる季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はというと

先日、学生時代バイト先の先輩が

元町店にカットに来てくださいました美容院



入社して間もない5月に一度来て下さっていたのですが

それから切ることなくまた元町店に来てくださいました目



シャンプーの指名をして下さっているのでシャンプー中に

たくさんお話をさせて頂いているのですが

ご指名を頂いているからには早くスタイリストになって

最後まで担当させて頂けるようになりたいと思いましたキラキラ



応援の言葉と共に、また来るからと言って下さったので

次回来て頂ける頃にはまた成長した姿を見て頂けるように

努めていきたいと思いますたいよう




最後に一緒に写真を撮らせて頂きましたカメラ


image



他にも撮りためた写真がいくつかあるので載せていきますハート





元町店で一緒に勤務している同期の松田さんカメラ


image



この日打ち合わせなしにチェックのスタッフがたくさんでしたバンザイ

やっぱり秋といえばチェックが多くなりますね横尾さん




緑が丘店出勤の日に

フロント業務をしてくれている手納さんカメラ


image



帰りの電車が一緒だったので

神戸電鉄広野ゴルフ場前駅の近くの精肉店さんで

コロッケコロッケを買って帰りました

手納さんとは緑が丘店出勤の時しか会う機会がないのですが


image
こんな似顔絵を描いてくれたり鉛筆

とても仲良くしてくれて話や好みも合って一緒にいてされる存在です四葉さん

今度一緒に芋ほりサツマイモにでも行こうか!なんて話をしたりもしています音符



たくさんの方の支えがあって

励みになっているのだと感じる今日この頃でしたsei



今年もあと3か月程になりました汗

年末までにたくさんのお客様とお会いできることを

楽しみにお待ち致しておりますおんぷ