おんまゆ(´・ω・`)♫ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

 


当ブログをご覧の皆様
こんにちは太陽


神戸元町 三木市 の美容室
k's 神戸元町店
アシスタント小酒ですチューリップピンク



淡ーーーーーい色味が好きで服装もペールトーンになりがちな私も
なんだか秋気分で濃い色味やチェック柄の服装が増えてきました紅葉




さてさて 皆様お気づきでしょうか??

私事にはなりますが

思い切って 前髪 眉上 まで切って頂きましたカット

眉上にすることで個性派文化系女子になりましたパレット

にピッタリのスタイルになり大満足な小酒ですk音符




前髪を変えただけでいつものスタイリングも楽しくなりましたハート

ベレー帽ベレー帽が好きでお家にいくつもあるので

これからの季節におんまゆ前髪と共に活躍してくれそうですコスモス



今回私は 前髪 を変えることで 季節 の移り変わりを満喫しておりますが

皆様もヘアスタイルを変えてみたりヘアカラー秋色にしてみるなどして

一緒に秋を楽しみませんか銀杏??

ご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ横尾さん







テリエルの3セットまとめ買いキャンペーンもまだ続いておりますので

ぜひぜひこのお得な機会にお買い求め下さいませ音符



シャンプーをさせて頂いていると

いい匂い!というお声もたくさん頂いており

アロマなどの香りがお好きな方にもオススメですキラキラ



Theriel に使用されている天然植物成分には

保湿効果や血流改善の効果

殺菌作用、皮脂のバランスを整える効果などだけでなく


ストレスを癒し、深くリラックスできる効果

不安や緊張をほぐす効果など

内面精神面に作用する効果もありますので

まだご購入頂いたことのない方もこの機会にいかがでしょうか?

キャンペーン中でしたら先着でボトルもプレゼントさせて頂いておりますので

すぐにお使い頂けますよおんぷ




それではまた皆様にお会いできる日を楽しみに

お待ちしておりますハート