便秘解消に!オリゴ糖 | 自己満日記*

自己満日記*

5月24日世界一可愛いお姫様出産♡









お久しぶりのブログですね。


前回いつもお世話になっていた、
【モニプラ】さん。娘を出産してから

離れていたけど今回第二子妊娠中
なのでまたまたお世話になろうかと。


そして、今回の応募した商品はコチラ!





{54A70834-3BAA-482D-A2B5-118B2D8C431A}






{E89C312B-82BC-4EE1-95AB-E0B89D3EF5EA}






シロップタイプや顆粒タイプも
あったり使うシーンによってタイプも
使い分けるのも良いですね。



ではなぜこちらを応募したかと言うと



まず、私が妊娠前でも妊娠中でも
常日頃から便秘なこと。


そしてそれを引き継いだ我が娘も便秘。


私より酷い便秘持ちの娘は
病院で浣腸して貰ってから

先生に無理やり出して貰わないと
自力では出ないほどの便秘なんです。




この【オリゴのおかげ】は、

お薬では無いので幅広い年代に
使えるし、妊娠中や授乳中の方にも
オススメされている商品なので

今回使いたい、妊娠中の私と
まだ小さいうちの娘にはピッタリだ!

と思って応募しました♪(´ε` )





小さいお子さんには薬飲ませるの大変!
って方にもこちらは甘いみたいなので
お砂糖代わりにちょろっと何かに混ぜて

食べさせちゃえば甘いし便秘も解消
されるしで一石二鳥かと





<a href="http://www.okage-sama.co.jp" rel="nofollow">パールエースオンラインショップ</a>






↑↑↑コチラ覗いてみて下さい↑↑↑




http://monipla.jp/bl_rd/iid-807238926576a583945ac1/m-54acb54b161ff/k-2/s-0/