塩類補給☆海の精 

いのちのもと 





粉を水に溶かして飲むだけで、
体内の塩類を簡単に、


補給できるというものですおねがい




カルシウムとマグネシウムが各1000ミリグラムと、たいへん豊富に含まれているそう筋肉




こちらを試飲してみましたドキドキ




小分けになっている一袋を
開けると、白っぽい粉。



ペットボトルに入れて


{5699F852-4BBC-4025-BFCF-033471366D2E}


軽く振るとあっという間に溶けましたびっくり



飲んでみると...


硬水のような、
まろやかな味わいに変わりましたびっくり



スポーツドリンクや
OSー1みたいな感じかなと思いましたが


{95A1C107-4798-4A0A-96C8-E0C55C3B9064}


甘くないし、飲みやすいです!





スポーツドリンクって、
甘いからすぐ喉が渇いちゃうんですけど



この、いのちのもとは、
甘くないし飲みごたえがしっかりあります照れ




寝る前にも飲んでます白ワイン





今まで、真夏の熱中症対策や貧血予防、
あとは通年で体調不良時はすぐにOSー1をその都度買って飲んでましたが、



この、いのちのもとのように
小分けで軽くて粉状なら常備しやすいし
持ち運びも便利ドキドキ


そして、お手頃価格ドキドキ





出産前なので
陣痛時、大量に汗をかくでしょうからアセアセ





エネルギー補給として飲めるように
準備しておきましたロップイヤー晴れ





出産後の入院中も栄養補給できるようにも
準備万端ニコニコ








いのちのもと



海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップ