建設業許可証とゴマの安否 | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

建設業許可証とゴマの安否

こうブログを長いことサボると、どこから?何から?書けばいいのかわからなくなりますよ。←威張ってる場合か!

 

兄貴はともかく、ゴマ娘やゴマはどこに行っちゃったんでしょう・・・

 

ゴマ!

 

そう言えば去年ブログにしようと思って写真とりました!

 

建設業許可証の建設業の種類が増えたので、テプラで貼っているところです。2016年4月の話ですね・・・えへへ…

 

株式会社キッカワは、数年前まで「機械器具設置工事業」のみの許可でしたが、その後、管工事、とび土工を取得、そして、この時は、いよいよ、電気工事、消防施設工事の許可が追加になった!という写真でした~!オメデトォ~祝クラッカー右から

 

 

 

しかし、ゴマ、すごい体勢。

 

 

電気工事業が加わったので、

 

 

登録電気工事業者届けの証明も掲げました!

 

そんなこんなで、素晴らしいねッ!っていうブログを書くはずが、はや1年弱。その間に、建設業許可証の看板が・・・

 

 

今じゃ、アップグレードされ、こんな立派になりました!ゴマの苦労が・・・にこちゃん

 

なにはともあれ、株式会社キッカワでは、

 

各種工事の施工管理業務

石油化学プラントの定修工事・保全工事

各種設備・機械等の据付工事

メガソーラ建設工事

 

などのご相談いつでも承ります!!!全国どこでも行きますよ~。

 

ちなみに最近のゴマは変なアレルギーになったり、ふくらはぎが急にいたくなったりして体調不良です。これからすっごく忙しくなるというのに・・・

 

みなさんの温かい応援をよろしくお願いします!

 

 

姐御