こんばんは。
 
 
今日もご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
 
 
 
 
 
今日はやっと美容院に行って来ました。
 
 
くせ毛なので、毎年この梅雨の時期はもう大変…_( _* -﹏-)_
 
 
前髪だけ矯正してもらって、やっとスッキリ✧*。
 
 
髪も綺麗に巻いてもらったりして♡
 
 
美容院に行った日は無駄にどこかへ行きたくなります(笑)
 
 
 
 
三代目をデートにでもお誘いしようか♡
(あ、可愛い息子もね♡)
 
 
なんて密かに企んでいましたが、友達とご飯に行くと、見事に振られました∑(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
 
ま、こんなもんです…
 
 
さて、気を取直して、ブログ書きます(笑)
 
 
 
 
 
 
こちら、先日の楽天スーパーセールで購入したmodes(モデス)のキッチンペーパーホルダー。
 
{B4ADC279-7433-4336-BC36-2954F78D7D71}
 
一目惚れしたものの、ブラックにするかホワイトにするか、しばらく迷っていたのですが…
 
 
 
我が家のキッチンにはブラックの方が合う気がしたりして、最近はブラックにばかり目がいくんですよね。
 
 
結果、やっぱりブラックにしました( *ˇ ˇ*)
 
 
 
 
 
マットなブラックがツボです♡
 
image
 
片手でスムーズにズバッと切る!
 
 
なんてことは難しそうですが(笑)
 
 
見た目でテンション上がるので大満足です。
 
 
 
 
 
ちなみに後で気付きましたが、ゴム製のクッション材もついていました。
 
{ECD122E2-1C7D-4586-B1C6-13441D38AA58}

我が家のキッチンの天板はステンレスなので、傷防止の為つけておきました。

 

 

 

 

 

 

そして、一緒に購入したツールスタンド。

 

image

 

こちらもお揃いのマットブラックです。

 

 

 

 

しっかりしていて、お玉を立てても倒れません。

当たり前?(笑)

 

{4E3ACF26-5187-434B-977B-F921F03E10C2}

 

オシャレなので出して置きたいところですが、キッチンには何も置きたくない派なので、これはこのままお鍋を入れる引出しの隅に入れました。

 

 

 

 

キッチンには何も置きたくない派?

 

 

 

よう言うたな。

 

 

どこがやねーん。

 

 

置きさがしとるやないかーい。

 

 

 

…と、誰かさんの声が今にも聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

でも、本当は私だって置きたくない派なんだーい(๑⁼̴́д⁼̴̀๑)

 

 

 

 

 

まぁ、理想と現実。

 

 

我が家の場合、両者の間にはまだまだ距離がありそうです(;´∀`)

 

 

 

 

 

でも、少しずつ。

 

 

少しずつ、理想に近付けていきたいと思います。

 

{A19507C4-91C2-4255-9622-C057E2F7AA73}

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、下の写真⬇︎をクリックして頂けると、励みになります✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが…

こちらもポチっとして頂けましたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

■倉谷建築

▶︎倉谷建築のホームページ

 
 
■杢美(MOKUHARU)
image
 
 
■ image フォロー大歓迎♡