~横浜のアトリエで世界でたった一つの、お菓子作りをご提案~


お菓子の優しい香りに癒されてみません か?


梅雨空の1日…昨日のお天気がウソのような肌寒い1日でした。


今日は…

宇多川久美子先生の講演会に参加する機会に恵まれましたビックリマーク


薬を使わない薬剤師のおしえ~


{5B8151CB-39FE-4945-9EB0-7771A1D3402C:01}

筋肉は老化しないビックリマーク

プラスの環境作り。

生活の中に取り入れていつまでも元気で素敵に歳をとりたいと思いましたチョキ

今日のカフェケーキ…
{9E4CDB48-43E0-45BC-A2BC-522BBD2F12D2:01}

ふわふわしっとりバナナシフォンラブラブ
AD

オレンジのケーキ❗️

テーマ:

~横浜のアトリエで世界でたった一つの、お菓子作りをご提案~


お菓子の優しい香りに癒されてみません か?


暑い日差しになった日曜日。


今日はアトリエで1年目の生徒さんのLessonでしたひらめき電球


{D60EB890-FC5C-4B56-B07D-9A005034F803:01}

今日のLesson…

オレンジのケーキ。

{99BC6CAD-653B-405C-A9EA-59C954A47A9A:01}

頂いたホワイトストロベリーをちょこんとのせてパシャ目

出来たても美味しかったけど…冷たく冷やして食べると更に美味しくなりますよ合格

オレンジの季節もあと少し…これからは夏のフルーツがお目えしますねニコニコ
AD

~横浜のアトリエで世界でたった一つの、お菓子作りをご提案~


お菓子の優しい香りに癒されてみません か?


今日はムシムシ暑い一日でしたね。

朝には雨が止んで…よかった~音譜


今日はケアプラザにて親子スイーツ教室でした。

{9A916B94-EA0C-4105-96B5-87FBFC880EE0:01}

募集5組でしたが…応募多数の為、12組の参加で開催しました。
幼稚園から小学生までの可愛いちびっ子ちゃん。
今日はお母さんと一緒にクッキー作りを楽しんでくれましたビックリマーク
{8BB854E9-E8B9-4629-90B7-D21DE80D83EB:01}

型抜きクッキーはやっぱり盛り上がりますね~ひらめき電球
{7770CC69-C66E-466A-9FBF-3A2BEDCFC3DF:01}

いろいろな形でたくさんクッキーが焼けました~チョキ

{6DAA2A0A-D58A-4043-84D5-C1497DF4D0E6:01}

休憩タイムには即席ミルクプリンドキドキ

美味しいって言ってもらえてよかった~

{00D623AE-4319-4E80-87E0-A1BF8E562CAC:01}

袋に詰めてお土産合格

楽しかった~って感想がたくさん聞こえてよかった~ニコニコ
また来月も第二弾。

米粉のスイーツ作ります。

今日も美味しい時間に感謝しますラブラブ


AD