※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

 

 
 
イベントでガチャって何?
いい物が当たるの?って思っていたら、悪臭のガチャでした(笑)
私は一番きつい匂いに当たってしまいましたが、「クレベリンスプレー」でにおいが消えてびっくり!
すごいですね~
 

 
 
ダイブ暑くなってきたので、生ごみの匂いが気になります。
夜、キッチンを片付けて、生ごみを捨てた後にシュッてするようにしたら、朝くさくな~い\(^o^)/
これ。うれしいんですよね。
キッチンのごみってどーすりゃいいの?って感じだったから、これをしゅってするだけでにおいがおさえられることに感激。
 
 

 
 
あまりに便利なので、リピートです。

 

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎