サロンみたいに必要量を容器に出して、混ぜ混ぜして使います。 
私はちょっと長めのボブなので、一箱で使いきる感じです。 
ロングだと一箱では足りないかもしれません。
 残ったら、キャップをしっかり締めて、保管しておけば、リタッチに使えます。 
染める前の色によっては少し仕上がりの色が変わるそうだけれど、私はちょっと暗めの色味だったので、ツヤ感のあるナチュラルなブラウンになりました。
髪の芯まで色味が入ったかのようなきれいな発色で、透明感があって、軽い春らしい色味に仕上がったような気がします。 
すごく、きれいなブラウンです。 
染める前にウエラ カラースタジオプレカラートリートメントを使うと傷みも軽減されて、よりきれいな仕上がりになりました。
 

 

ウエラのキャンペーンに参加中です。