最近話題の酵素サプリメント
 
「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
 
をお試ししましたコスモス
 
 

 

 

薄着の季節になり、そろそろダイエットの季節!?

それではどうしましょう音符

酵素なんてどうでしょう音譜

ところが、酵素は今、ブームですが、多くの酵素は、「酵素」が死んでるらしいガーン

酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けられているドリンクタイプの酵素には酵素はないんですってびっくり

 
でも、この「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は酵素は生きてるんですよ~
だからキチンと体にきくんです
 
私の場合、GWに食べすぎておなかがぽっこりゲッソリ
おまけに旅行に行くとトイレに行けなっちゃうんです
 
どうしようかと思いつつ、飲み始めました
 
 
 
 
何が良かったかというと、一番わかりやすかったのが便通もぐもぐ
そして徐々にポッコリおなかが解消されました
助かったぁ~
それと同時にお肌の調子もよくなってきています。
肌つやがよくなって~
嬉しいなニコニコ
疲れ切っていた体も回復、活きてる酵素は体を元気にしてくれますドーナツドーナツドーナツ
 
 

サニーヘルス ファンサイト参加中