おはようございます

 

円安を追い風に年初来高値

でもなぜか、喜べないのは2万というたか~い壁のせいでしょうか

 

トヨタが決算発表後失望売り

6000円を割る場面がありました

その分日経平均を押し上げているのがソフトバンク

138円高の8838円

純利益が1.4兆円だったんだそうです

こんだけ利益があるんだったら、過疎地にも電波塔立ててほしいんだけど

 

徐々に上げ幅縮めてますが、高安まちまちかな

 

昨日GMOの株主総会でした

やっぱりフィンテックが話題の中心でした

ここのところぜんぜん上げてないGMO

なんか、理由がわかった気がしました

業績はもちろん大事なんだけど・・・

なんというか・・・センスの問題?

 

 

IMG_20170511_093714821.jpg

 

お土産ですえー

株主総会のニヤニヤ

正確には「お土産はない」と書かれていたので、おみやげではないんですけどね。

いらないって断る勇気も必要だなと思ってしまった

エコバック、手拭い?ボールペン

例年はくまポンの優待券とちょこっとお土産だったのですが、これはひどい・・・

残り物なのかな~

センスのない会社に成長はないと思ってる私です

もう、売ろうと思います・・

 

 

現在14円高19913円です