【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから


【F&D】で『レモンの元気』』をご紹介いただきました音譜

 

 

IMG_20170426_142022815.jpg

 

レモンのクエン酸は昔から疲労感を軽減してくれるってなぜか知ってましたニコニコ

 

疲労感は、体内のエネルギーの不足や、脳内での酸化ストレスの増加が関係していて、

クエン酸はエネルギーの産生や脳内での酸化ストレスの低減に効果があるんですよ~コスモス

 

レモンは普通に食べるものだから、副作用などはあるはずもなく、安全な食べ物

 

それをとるだけで疲れが軽減ってうれしすぎますよねチュー

 

 

IMG_20170426_142022723.jpg

 

 

そんなレモンを2個分

ぎゅって詰め込んだ「レモンの元気」筋肉

 

 

IMG_20170426_142022748.jpg

 

 

継続的な飲用で日常生活や運動後の疲労感を軽減ウインク

美味しく飲んで季節の変わり目や環境の変化による疲れを吹き飛ばしてしまいましょチュー

 

 




「レモンの元気」公式サイト