けっこうお酢好きカナヘイキャンディ

 

揚げ物にかけたりスィーツにかけたりカナヘイハート

葡萄の味なんてアイスクリームにかけたらおいしそうだなぁ

 

おいしいだけではなく、クエン酸も豊富で疲れにきくのがお酢カナヘイ花

子供のことでは悩むことはあんまりなくなったので、精神的な疲れはあんまりないけど、やっぱり、肉体が・・・・

この季節、何が一番疲れるかというと、家族が休みで家にいると、ずっとご飯のしたくをしなくちゃいけないこと、買い出しも多いしね

年末で出張も多い夫と一緒にのめたらいいなつながるうさぎ

 

のんでみたいお酢ですとびだすうさぎ2

 

これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中