最近旅行に行くとご当地カレーをよく買います

そういえばマツコの知らない世界でもやってましたが、おいしいご当地カレーが最近たくさんあるんです

 

山口県

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花地鶏カレーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

とっても楽しみにしてたんですよカナヘイハート

 

IMG_20161218_142715586.jpg

 

山口県産ブランド地鶏「長州黒かしわ」を使用したカレーです

「長州黒かしわ」は、山口県で古くから飼育されてきた
国指定天然記念物「黒柏鶏」をもとに誕生した山口県初の
オリジナル地鶏(※在来種の血統割合75%)。
 

「長州黒かしわ」のもも肉をたっぷり使用した、
コクと旨みのある辛口のチキンカレーです。
希少な地鶏を、お手軽簡単に味わえるレトルトカレー

 


IMG_20161218_142716175.jpg

 

 

ゴロゴロと入ったもも肉が辛口のカレーにコクと旨みを与えて、う~ん、おいしい気合いピスケ

肉がひきしまってて、噛むと味わい深いカナヘイピスケ

 

 

IMG_20161218_142716596.jpg

 

日本のおいしいものを手軽に買えるサイト

おいしいものを食べたいときに便利ですねとびだすうさぎ2

 

 

日本きらりファンサイト参加中

 

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」