今年は空梅雨~とはいっても

やっぱりじめじめ。。。

 

そんな時はさっぱりしたものをたべたい~

そこで

ニャーヴェトナム◆フォー麺


 

アオザイが飾ってあって、ここはベトナムです(笑)

 

パクチー好き好き大好きな私はパクチーのペーストとオリーブオイルをプラスされたフォー・ガーとカレーのセット


 

あっさり味のフォーガーにたっぷりのパクチーのペースト

香りがもう、パクチーチュー


 

別添えのパクチーもついているので、たっぷのせていただきます

後ののせなので、しゃきしゃきした状態でいただけるのがうれしい爆  笑


 

ベトナムカレーはココナッツの風味が豊かなチキンカレー

コクがあって、とってもおいしいおねがい


 

一緒に行った友人は「ハーフ&ハーフセット」

好きなフォーを選べます。ご飯はチキンごはん

こちらも香りが良くておいしそー


 

さっぱりしたフォー・ガー


 

スパイスの香り豊かなチキンごはん


 

暑い時には暑い地域のものがおいしいです

次に食べてみたいのが、丸麺・ブンを使った唯一のメニュー「ブン・ボー・フエ」。この店で一番という辛さと牛すじのボリューム感が抜群で、お疲れ気味の体にジワリとしみ込み、むくむくと力がわいてくるかのようなあじわいだそうですよ

 

こちらのお店の麺は本場ベトナムから輸入するタピオカ入りの麺のもっちり食感。

もう、満足満足音譜

 

疲れた体に、疲れた胃腸にぴったりなやさしいエスニックです

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中