マンナンライフ 蒟蒻畑の

 

ララ♪クラッシュ

 

が新しくなりました

 


 

ジューシーな果汁がじゅわってお口の中でほどけて、おいしいんですよね爆笑

カロリーも低いから小腹がすいた時も罪悪感なく食べられます

今回は葡萄味とマンゴー味をお試しすることができました

 

果汁感しっかりでとってもジューシーラブ

いくつでも食べられちゃうんですよね

おいしいだけではなくて、食物繊維もたっぷりだから、おなかにもやさしいニヤリ

粒粒食感もまた楽しいおねがい

 

子供はもちろん大人も虜になっちゃう「ララ♪クラッシュ」

またたべちゃいそうだなぁ~




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ ララクラッシュ