リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』

前から気になっていました
こんにゃくスクラブなんです
普通のじゃりじゃりしたものは
皮膚の薄い私には刺激が強すぎなのですが、
こちらはなんとこんにゃく


つぶつぶわかるかな~
口紅を落としてみます

くるくるしているときれいになっていきます
ぷにゅぷにゅしていて気持ちいいです
マッサージされているかのよう
顔だとダイレクトにぷにゅぷにゅが伝わってきて
ほんとに気持ちいいんですよ~

このぷにゅぷにゅは毛穴の奥まで入って汚れをきれいにかきだしてくれます
古い角質も優しく落としてくれるので
くすみもなくなり、柔らかな肌にになってくれましたよ

すぐにすっかりきれいになりました
ダブル洗顔不要です
美容液もたっぷり含まれているので
洗い上りもしっとり
これからの季節
うれしいですね

ちなみにこんにゃくって保湿作用もあるのです


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中