街を歩いているときに
すれ違いざまあまりに素敵な香りで
振り返ることがとーきどき?まれ?にあります
めったにないんですけどね

で、香りが大好きな私は好みの香りを探すのですが
なーかなかみつからないんです

こちらをつかってみて

「あれ??」
素敵な香りだわ~
っていうか、最近ちょっとお疲れ気味の私にとって
とってもリラックスできる香りだったのです

もちろん、香りだけではなく、植物由来の6種のハーブエキスと6種類のオーガニックエキスが
配合されているので艶もでて、しっとりした感触に仕上がります

シャンプーしながら
トリートメントしながら
ドライヤーをかけながら
いい香りにつつまれると心やすらかに
幸せな気分になっていい眠りにつけちゃったりするんです


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中