今日は次男と二人の夕食なので
簡単にお鍋です

お鍋に入れても成分が壊れない美腸習慣ならではの使い方
今まで整腸ってヨーグルトぐらいしか思いつかなかったけど、
これならほんとに手軽で
毎日続けられます

これは朝食のスープに
熱に強いのはこれから寒い季節に便利です
二週間試してみたけれど、実は最初の1週間はおなかがごろごろ言ってたんです
腸が活発になってたみたいです
その後は。。。いろいろ快調です(笑)
ん??ここは快腸と書くべきでしょうか???

フラクトオリゴ糖、ガラクトオリゴ糖などオリゴ糖にも様々な種類があるのですが、美腸習慣に配合されているのは、イソマルトオリゴ糖です。イソマルトオリゴ糖は、他のオリゴ糖に比べて、熱や酸に強いという特徴があり、消化の際に胃酸に負けずに腸まで届くのはもちろん、熱にも強いので料理や熱い飲み物に入れても全く問題ありません。


腸活Lab.ファンサイト参加中