先週の日曜日は、いとこちゃんの結婚式でした。


きれいな花嫁姿・・・人前での結婚式も、あたたかい披露宴も


とっても感動しましたラブラブ!


そして・・・


なんと、披露宴の余興で踊ってほしいと言われ・・・


(言われたのは半年くらい前叫び


い、いいよ!と返事をしてしまったのですが・・・。


どうしようどうしよう!と、二人で悩む悩む。


結局種目はもちろんルンバにして(←愛のダンス的なもの)


曲もいろいろ悩んだ結果、ファーギーの「Finally」という曲に決定。


いままで、あんまりハッピーなルンバを踊ったことがない私たちにとっては


初めての試み。ハッピーなダンス・・・。





緊張~~~~!!!




ほんとに緊張しました!


はっきり言って覚えていないくらい。


二人のために踊ろうと、心を込めているけど


二人が目の前でかぶりつきで観てくれていて・・・


これまた緊張。


いとこちゃんのママ(叔母)は、始まる前から泣いてるし(笑)


ほんとにやばくなってきて、


泣いちゃうよ~~~~!


の気持ちを、必死で止めて、、、


踊り終わって、初めて意識が戻り


着替えて、猛獣のごとくお料理をいただきました。


(緊張もあって、踊る前はほとんど食べていないショック!





いい結婚式でしたラブラブ


楽しかった!


踊らせてもらって、幸せでしたニコニコ


お幸せにドキドキ