境港、水木しげる振興協会会長様 権田淳一氏にお会いしてきました^~ | 鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

ゲゲゲのふるさと鳥取県 しげラー企画 「水木しげる&石破しげる」

「Wしげラー」を応援しましょ!

有限会社ハート・スティション ケイズカット・ワン & カットワン・ニゴの報告^~



毎度です^~



ホームページ10月1日よりオープン^~よろしくお願いします^^



クリックしてね^~  ↓ホームページに飛びます

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!



http://www.heart-station.co.jp



本日水木プロそして境港の商店街の



水木しげるロード振興会会長にも会って


商品の事など色々と話しました^^



12日に商工会の定期的な集まりがあり


そこで私の商品を紹介して下さる事に



なりました^~(ありがとうございます^^)




鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!
鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!
やはり夏が終わるとお客様の



来場がグット落ち込む時期ですが



平日の雨にもかかわらず沢山の



お客様が来てるようですと



いっておられました^^




やっぱりTVの効果は抜群です^~



面白いまんじゅうを見つけてので



一緒に行った倉吉商工会



コーディネーター桜井さんが



まんじゅうを食ってみるか?(おおっ)



おごって頂きました



見た目よりもかなり美味いまんじゅうでした^~


鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!


鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!
鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!

見た目は少しグロイですが




目をつぶればただの



普通の和菓子まんじゅうです(笑)





値段はともかく一度食べれば




次もまた食ってみたくなりそうな




世にも




鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!

不思議なまんじゅうでした^~




買うときは2個買って頂戴ね^~




前回はマグロラーメンこれもまた




美味かった^~



境港にくると不思議な物に



出会います^~



水木しげるのふるさと鳥取県は




鬼太郎のふるさと





妖怪の街、しげラーの街そして鬼太郎KEBARIワックス誕生の街^~                               



ちゅう^~感じ!!                                  





さんきゅ~                                         





合掌